MODO「マッチ売りの少女」@座・高円寺回転寿司

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週は築地だったので今日は回転寿司です^^ 以前も一度立ち寄ったのですが、非常に混んでいて入れなかったので、今回は夕方5時前到着狙いで行きました が、既に満席で、待ちになりました ん? この回転寿司、何か変わっているぞーー ・板さんは流行 だから回転寿司に行ってきた。

ってだけなんですけどね。

久々のお寿司は美味しいでしたよ。

サバ、コハダ。

光りものが大好きw スシクイネェ!!また by回転寿司 でもこれが最強。

RT @ sarirari : えんがわかわいいよえんがわ。

@ taisukii : 私は、やっぱりうに QT @ betabeta_okame : #sushi #diet #health 02-26 15:05 ありがとう御座います。

歯ごたえ十分! 美味いっ! まるごと苺アイス ミルクっぽくてワタシは撃沈(爆 大学いも 回転寿司で大学いもを注文したの初めてっす! これで満腹です〜!!! 食べてみて、、、 値段相応の美味しさだったので納得です。

回転寿司は置いといて、だから 先週は築地だったので今日は回転寿司です^^ 以前も一度立ち寄ったのですが、非常に混んでいて入れなかったので、今回は夕方5時前到着狙いで行きました が、既に満席で、待ちになりました ん? この回転寿司、何か変わっているぞーー ・板さんは流行

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月27日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「邪気をはらう“お豆さん”女性の更年期障害」です。

次のブログ記事は「住宅ローンと年収住宅ローンと年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4