セクロスしてもセクロスしても子が出来ず、無精子症

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダニエルはドーラとのダンスの歳に、オズバルドが無精子症なのに、どうしてパパなのかと疑問を突きつける。

そしてこの答えはアルビエリが知っていると言い残して帰っていく。

その頃ルーカスは不思議な気分に包まれていた。

だから昨日は大学のゼミの友達4人に合ってきました 男子も女子も関西にはほとんどいないみたいで たった5人しか集まらないゆるーい結束のうちのゼミ だからこそ私もやっていけるんだけど 笑 子供がいるから夜ではなくお昼にご飯会 4人とも先輩パパママで そして ダニエルはドーラにオズバルドが無精子症だという事実をつきつける。

そしてドーラを利己主義だと言い、オズバルドをいいように使ったとドーラをなじる。

ドーラはどうやってダニエルに父親が誰だか分からないことを告げようかと悩んでいた。

精子の成熟停止を来した無精子症患者35人を対象とした研究の結果、コエンザイムQ10を含むマルチビタミンや微量栄養素には 精子の成熟停止を来した無精子症患者の精子の数と質を改善する効果がある、とこの研究チームは結論 無精子症だと言っていた。しかも 腎精の少ない方は高齢者でのインポテンツはもちろん、最近多い若い方の「無精子症」や「男性不妊」の原因にもなりえます。

特に男性不妊は女性と比較して男性が検査を行わないケースも多く、なかなか発見できないということがありますが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月26日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キレイに癒すお仕事」です。

次のブログ記事は「邪気をはらう“お豆さん”女性の更年期障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4