台湾のレシート年賀ハガキの当選

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月24日に、お年玉つき年賀ハガキの当選発表があります。

4等切手シートの当選番号は、下2桁が2つです。

2つあるうちの、大きい方の数字の1の位を 「当たり!」 とします。

たとえばですね だからお年玉付き年賀ハガキの当選番号が23日に決まりましたね。

拙宅では4等切手シート6枚(画像では5枚ですが)と3等が1本当たってました♪!。

3等は「選べる 有名ブランド食品・地域の特産品」。

3等の当選確率は1/10000。

だから 確実に 雪が欲しい方 はぜひご一報下さい(笑) さて・・・ 先日 お年玉付き年賀ハガキ の当選番号が発表されました さっそく発表当日に調べてみましたが・・・2枚だけ 切手シート が当たりました よねこは 切手シート 以外当たった事が (新しい)スタンプがあるかをルック・フォー(探す)、気に入った物があると何枚かバイして、レターやカードをセンド(送る)する時にユース(使用)しています。

And、お年玉つき年賀ハガキの当選番号をルック(見る)するのもエブリ・イヤー()楽しみ。

年賀ハガキの当選について詳しく知りたいですよね。なんと もう2月だよ そうそうこの前お年玉年賀ハガキの当選結果でてましたね 1等とか当たった方いますか 私は、切手シートしか当たりませんでした 切手でも当たるだけ良いかな(笑) 卒業袴の撮影受付中です 当店で卒業袴を上下レンタルされた方には 前撮り

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月19日 06:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットの良い所関連情報脱毛」です。

次のブログ記事は「プランツトリートメント10日め光脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4