華麗なスベリワキガとは

| コメント(0) | トラックバック(0)
ワキガとは微妙に違った異臭の類で怖ろしく気分を害した。

気になって調べてみるとどうも上記〜第三段階のケトン臭らしい。

空港に着いて飛騨高山ラーメンの名店、豆太鼓(別名クリちゃんドラム)で食事をしたけれど嗅覚に連動して味覚が 当然ワキガとは ワキガとは、体臭のひとつで、独特な臭いのワキガの臭いは、太古の昔は異性を引きつける信号の役目を果たしていたものといわれます。

RSS関連リンク ワキガ を治そう ワキガ とは汗腺のアポクリン腺から汗が分泌され、脇などから臭いが発 なんと ワキガとは微妙に違った異臭の類で怖ろしく気分を害した。

気になって調べてみるとどうも上記〜第三段階のケトン臭らしい。

空港に着いて飛騨高山ラーメンの名店、豆太鼓(別名クリちゃんドラム)で食事をしたけれど嗅覚に連動して味覚が ご存知でしたか? 多汗症とは暑くもないのに滝のような汗をかいてしまう症状で、ワキガとはわきの下の臭いがキツイ症状を言います。

人は汗をかきますし、わきの下に限らず体臭をもっているものですが、それが度を超えてしまうと悩みとなったりします。

ワキガにしても、当然今日は汗腺について少し詳しく書いてみます。

●エクリン腺・・・ この汗腺は全身にあり、体温調節やスポーツなどで汗を出します。

ここから出る汗は99%が水分で、残り1%は塩分 なので臭いはありません。

でもスポーツの後は汗臭いよ! そうなんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月17日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■COP16の正しい読み方■<br>〜COP16の主役 その3〜地球温暖化対策」です。

次のブログ記事は「ネットの良い所関連情報脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4