「夢中になるもの一緒にさがそ♪Leaf Angel 〜アロ ...ヒップアップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ミスユニバースの森理世さんが エクササイズをやって 未公開はヒップアップの エクササイズで みんなでやっていて 大倉君がトイレを我慢していた このエクササイズは 良さそうだったから 録画を見直して、 一緒にやろうとおも〜う その後 また 今日はサラットだけで助かった。

ウォーキングが出来ないからスノーシューを引っ張り出した。

これで15分も雪原ってか田んぼで歩くだけで、腹筋、背筋足もパンパン。

お尻のヒップアップに最高のエクササイズ。

昨日から煮込みだしたポトフ。

また ヒップアップ効果とウエストが細く見えると母が言ってくれたのでがんばってつけてはやくなれてみたいと思います。

スーパーホックがついているのもうれしかったです。

●●● 補正下着 - シーシーラインリメイク ●●● 補正下着 - シーシーラインリメイク お尻が小さくなり、ヒップアップし、下半身の強化に最適です。

朝、日差しが出るとやっぱり暖かく感じますね。

腰ひねり(左右400回) ★腰のくびれが出てきます。

お腹周りを引き締めます。

ヒップアップって聞いたことある?だから一昨日譜面整理の作業中、床一面紙だらけになり 体勢が懐かしのゲーム Twister 状態に。

おかげで昨日からお尻が筋肉痛です(笑) ヒップアップ効果は…無いよね、一日じゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年2月 3日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜市泉区、桂坂、新橋町、西が岡の パソコン修理、データ ...データ救出」です。

次のブログ記事は「E2 武士の商法、マイコン販売固定資産税計算」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4