[クルマ]ドライブのつもりがカレスト幕張

| コメント(0) | トラックバック(0)
一回目終わったよ〜 前回日産カレスト幕張に来たときよりも、もっとたくさんの人が来てくれたんじゃないかな GWに私たちに会いにきてくれることがすんごく嬉しいっ 暑さが半端ないけど、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

また そして東京オートサロンのイベントの合間に、カレスト幕張でも星野監督とトークショーに参加します。

インパル仕様にカスタマイズされた車が展示してあります。

こちらの方も、是非遊びに来て下さい。

またインパルフェア中のカレスト幕張で、5/6に行なわれた 「星野一義監督と松田次生クンのトークショー&サイン会」で、 星野一義監督から貰ったサインです。

偶然カレスト幕張に来ていて、トークショーの後に、 慌ててインパルグッズを買いに走っ この週末カレスト幕張で行われるINFINITI ママさん主催 920 INFINITIを並べる会 に参加できそうです ただし良いことばかりではなく18日と19日は休日出勤が決定しました 何とか休日出勤を乗り切り参加される皆さんのインフィニティFXから刺激を受け カレストについて話を進めていきましょう。また新潟からtakiさんがいらっしゃるということで、昨日、急遽プチオフ 幕張というか、ムラーノオフは久し振りだなぁ 当地では「日産クラブ」のオフ会が開催されていていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ec2009.s368.xrea.com/x/mt-tb.cgi/17

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、isitarouが2011年1月30日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むふ?むむむむむ。。。保育士の求人」です。

次のブログ記事は「台湾でのレンタカー(車)運転について駐車の罰金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

R4とDSi LL

動画と画像

トイ太郎の真相日記

ふるおの炸裂日記

飛行機は最高ですね

DSのR4